脱毛についてのQ&A

Q.初めての脱毛ですが大丈夫ですか?

A. 初めてのお客様でもご安心いただけるように、smonsieurでは無料でカウンセリングのみの受付も行っております。 気軽にお問い合わせください。 また痛みが不安な場合は、パッチテストなどをしっかりと行いお客様に合った施術を行わせていただきます。

Q.来店前に毛の自己処理は必要ですか?

A.当店では脱毛を希望する箇所のシェービングを前日までにして頂くようお願いしております。 シェービングをしていない箇所に関しては施術を受けれませんので、ご了承ください。(髭脱毛の場合は当日の朝にシェービングをお願い致します)

Q.入墨(タトゥー)が入っていても照射出来ますか?

A.入墨(タトゥー)が入っている箇所には照射出来ないので避けて施術いたします。

Q.痛いですか?

A.当店の脱毛機は、照射クリスタルが-7℃に冷却されているため痛みを感じにくいです。

Q.脱毛後の入浴は可能ですか?

A.脱毛施術当日の入浴やサウナ、運動で激しく汗をかくことは避けて下さい。

お肌に赤み、痒みなど肌トラブルになる場合がございます。

Q.脱毛施術当日にお酒を飲んでも大丈夫ですか?

A.脱毛予定日の前後はお酒を飲むことは、肌トラブルにつながる場合がございますのでお控えください。

Q.何回通えば効果を感じられますか?

A.平均して3回目くらいから効果を感じていただけます。

Q.施術後の肌ケアは、どのようにしたらいいですか?

A.施術後、特に肌は過敏になっているので、こまめな保湿をお願い致します。

Q.日焼けをしているのですが脱毛は可能ですか?

A. 原則として、日焼けをしてから2週間以上は期間を空けてから施術を受けていただいております。 日焼け後の肌にマシンの光を当てると、肌に負担がかかる可能性があり、肌トラブルの原因となります。 また施術後は肌がデリケートな状態になっているので、施術後2週間は日焼けをしないように対策をお願いします。

Q.未成年の人でも脱毛を受ける事はできますか?

A.可能です。 その際、高校生以下の方は親権者様の直筆、捺印のある同意書が必要となります。 また高校生以上且つ20歳以下のお客様も同様に親権者様の同意書が必要です。但しお電話に出られない場合後日お持ちいただければ当日の施術は可能です。

お申し込み・ご質問・ご相談など

各種お問い合わせ
無料カウンセリングのお申し込み

ホットペッパービューティー
公式LINE